コーヒードーナツパズルが難しくてクリアできない人必見!攻略のコツ

コーヒードーナツパズルというゲームをやってみました。 ルールは簡単。 ドーナツを上下左右に動かしてお皿にのせるだけ。 ・・・なんだけど。 難しい!全然できない! コーヒードーナツパズルってどうにやるの? クリアできないんじゃない?と思ってしまっ…

アップアップナンバー攻略のコツは?高得点に挑戦してみた

かんたんゲームのアップアップナンバーをやってみました。 抽選券をもらうには高得点を出さなきゃいけないけど、難しい・・・ 高得点のコツはコンボにあるようです。 ひとまず抽選券の最高枚数を獲得できる35000点まではいけたので、ゲームの仕組みや攻略の…

2248 Number Puzzle Game(ステップ200達成)に挑戦してみた

ちょびリッチのポイ活で2248 Number Puzzle Game(ステップ200達成)に挑戦してみました。 この記事では2248 Number Puzzle Gameのポイ活達成条件、クリアのコツやクリア時間についてまとめました。 結果として私はクリアを断念しましたがその内容なども参考…

ぐるガメ攻略のコツ!高得点をとるチャンスポイントの使い方

かんたんゲームのぐるガメをやってみました。 ぐるガメは2つ以上の同じ魚のブロックをそろえて消していくパズルゲームです。 よくある同じブロックを消すゲームだと思ってやるみるとなんか違う・・・? クリア難しいな~やり方あってるのかな? そもそもどう…

ときめきパティスリーやってみた!引き換えコードもでてるよ

ときめきパティスリーというかわいいゲームをやってみました。 お店経営シミュレーションゲームです。 自分で小麦を育てて小麦粉からお菓子を作るこだわりのお店を経営できます。 ときめきパティスリーでやること お菓子やドリンクの商品を生成 畑で収穫 商…

【ポイ活】Merge Number 2048 Block〜1Tブロックをクリア〜

ポイ活でMerge Number 2048 Block(1Tブロックをアンロック)をクリアしました。 どんなゲーム? もらえるポイント ポイント獲得条件 1Tブロックをアンロックとは 1Tブロック達成までのやり方 コンボなど ダブルブロックを活用 一番下でもくっつく アイテ…

【ポイ活】ザクザクキング金鉱山解放1日でクリア

放置採掘ゲームです。遠征やコレクションなどいろいろな機能がありますが、どんなやり方でも3項目をアップグレードして時間がたてばクリアになるのであれこれ考えるのが面倒な方でも大丈夫です。

【ポイ活】Merge Bigger - 2048 Gameにチャレンジ

ポイ活でフルーツをくっつけるゲームMerge Bigger - 2048 Gameにチャレンジしました。 この記事ではMerge Bigger - 2048 Gameのゲーム内容や効率のいいスコアの出し方について書いています。 最大スコアは60000ですが序盤でつまづいてしまいSTEP2の9000で断…

クッキングダイアリースウィートスウィーツアンロッククリア感想

ポイ活でクッキングダイアリーをプレイしていました。その感想やクリアのポイントを書きます。 " data-en-clipboard="true">スウィートスウィーツアンロックまで24日でおわりました。1日3時間はやってたかな。 やっと終わったー開放されるーっていう気持ち…

千年戦争アイギスお気に入りキャラ紹介:森の守り手ローリエ

千年戦争アイギスキャラ紹介記事です 今回紹介するのはこちら 森の守り手ローリエ ドルイド系クラス 自身は単体魔法攻撃をし、味方を回復できるトークンを使役する トークンは配置時に味方全体のHPを回復し、敵の遠距離攻撃の対象にならない 第一覚醒でトー…

千年戦争アイギス無課金で育ててよかったイベユニ

無課金でアイギスを2017年から2020年までやっていました。 3年もやるとガチャもそれなりに引けて使える戦力は揃ってきましたが、最初のころの未熟なチームで緊急ミッションや曜日ミッションの攻略によく使ったイベユニを紹介します。 混血の狩人フラン デイ…

商人サーガ500階!片手間&放置で8日間【ポイ活】

ポイ活で商人サーガ500階の攻略をしました。 かかった日数は8日。時間は41時間でした。 この時間のほとんどはひたすら同じことの繰り返しでした。 商人サーガのゲーム内容は、魔物を倒してお金を稼ぎ、武器をレベルアップしてどんどんお城を登っていくという…