2248 Number Puzzle Game(ステップ200達成)に挑戦してみた

ちょびリッチのポイ活で2248 Number Puzzle Game(ステップ200達成)に挑戦してみました。

この記事では2248 Number Puzzle Gameのポイ活達成条件、クリアのコツやクリア時間についてまとめました。

結果として私はクリアを断念しましたがその内容なども参考にしてみてください。

2248 Number Puzzle Game(ステップ200達成)とは

2248 Number Puzzle Gameは数字のブロックをひと筆書きでなぞって繋げて大きい数字を作り出していくゲームです。

初めは2マス以上の同じ数字を選び、その後は続けて1つ大きい数字を1マスからなぞることができ、条件が揃えば大きなコンボになります。

一筆書きなのでなぞる順番を考えるのも大切です。

ステップ200とは何かというと、画面上の最大のブロックをくっつけてさらに大きいブロックを作るとステップが上がります。

大きいブロックを作り出し続けて200ステップまで達成すると条件達成です。

32Kの時点でステップ7です。

2248 Number Puzzle Game(ステップ200達成)のクリアのコツは

通常は同じ数字のブロックが隣にないとくっつけることができませんが、画面上の最大のブロックが離れた場所にできるとダイヤを使ってステップを上げることができます。

2248 Number Puzzle Game(ステップ200達成)のクリア時間は

最初の30分で7ステップまで進み、次の1時間で14になり、さらに1時間で19に到達しました。

このように始めは2時間半でステップ19まで来ましたが、そこまで上がると進みが遅くなってきました。

最初のスタートダッシュを除くと、大体1時間で3~5ステップくらいしか進みませんでした。

19まで2時間半、残り181ステップ。

1時間で5ステップと考えると約36時間。

ポイ活条件の期限の30日で割れば1日1~2時間プレイすれば間に合う計算です。

2248 Number Puzzle Game(ステップ200達成)のまとめ

始めは楽しくプレイしていましたが、だんだん難しくなり時間もかかるので断念してしまいました。

もう少しポイント数が高ければもっと粘れたかもしれないですが、ゲームが単調なのと目標地点までが遠いので厳しいかも。

ステップアップミッションならよかったなと思いました。

この手のパズルゲームが好きな方、動画広告に抵抗がない方などはクリアできるかも?

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー ポイントサイトのポイントインカム